dora麻雀での場代に関して5

64$卓でフルボッコにされて

その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
ウマ・オカが物凄く小さいならば、素点重視で行きますし、

正直、相手の雀力の低さが問題www

そして、全財産をティッシュ箱に隠しているっていうのもアナログ。
(あと使ってなさそう)
どれが正解か・・・分からんねーよ笑

DORA麻雀の登録方法から登録すると
⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、

ど高めツモ!!!
高額トーナメント鍵杯!!
つまり、聴牌していても北を抜いて、

うん、まあ結果論ww
薄影さんも言ってたwwww
リーチがかかって。

手配に使うこともできる。

もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・
先切り全般を禁止しないといけない。

3sが2枚6sが1枚見えてるし、
ドラやから使われてやすい。
2012-12-0502:21:09

こういうのは染めに行かないです。

8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww
(ノ∀`●)ハンセイ

)m
親に振り込みましたけどね(ノ◇≦。
3s待ちか~~~。

と麻雀ソーシャルゲームが流行りました。

出しますよね??

もっと強くなりたいです。

4sが2枚見えてて、7sも2枚見えてる。

ツイてるぜー!!
カン・・・かなあ。

それじゃ面子ができるかどうかがツキじゃないとしたら、

⑦「ネッテラー」をクリック

と言って、変わるのを待ちます。

手牌進行を考えてみる。

祝儀狙いというやることはできる訳です。

それじゃ、一体ツキってなんなんだ?配牌か?

なんつーか、、自分の暗刻の筋を持ってきて

こういうのはカンチャンはどちらに受けるか??
降りてたら染まる汗
リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
どっちにしよう。

役無しカンチャン赤1枚の時

8sか9s切りで25s待ち。

ピンズはいらないでしょうからね。

お願い!下家さん!!って思ってたら・・・
これは。

壁的な感じで。

それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。

三色同刻は基本的に鳴いて機会があれば安くてもいいので軽く和了っておきましょう♪

そして、普通に会話をしようとする天三荘のマスター石動
と考えると・・・②ピンは通ってしまっているので。

これ。
ツモったら4000点・8000点で計12000点。

こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。
の選択ですね。
この聴牌を崩すのは有り得ないし。

まあ・・・この世界では麻雀が一番重要ですからね(^_-)-☆
ではこの場合は??
2~3週間でめきめき強くなっていたりするのでそれなりに効果はあるのかと思っています。

まあ、手替わり無しならともかく・・・

いくら金があっても足りないレートですよね。

6s引きの時は東・中を両方ポンしても両面待ちにならないですからね。

なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)
ドラの所在がはっきりしていて、Aさんにドラはほぼ無いと思うなら突っ張れば良いのです。

きゅ~~~~!!って感じですもんね。

まあ、するのか?って重要だと思います。

相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww

う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??

ドラ麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す