DORA麻雀の無料トーナメント参加方法だ。ⅵ

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww
思わないではない。

で、九萬は・・・2枚切れてるんでないですねwww

こういうリーチもありかな。

と言っても麻雀では赤ドラが無いところはまずありませんので、

このブログでも動きがあったら、
こういうのを瞬時に考えれるようになりたい。

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから
初回50ドル入金したら、同じ50ドル分のボーナスを受け取ることができる。

オーラス。
「麻雀ゆたか」では「トウシ」を行っていたんですね。

DORA麻雀のルールや登録方法

上達している・・・はず。

基本的には端牌より方が当たりやすいですからね(^_^;)
こういうのどうするか?
何とも微妙な感じ。

まあ、当然3sツモる訳ですが・・・
ネット麻雀に流れは無いので、
だから、好みとしては時は牌をとりあえず残しておく」
だって、赤牌2枚ある時点で和了れば

混一色(出現割合:6.

④⑦も通ってないけど。

なんと!
一萬の方を狙ったんですけどねw
ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は

ここではクレジットカードによる入金手順を説明します。

「ん?どういう意味???」

「高め満貫だしいっか~」と思ってボーっとしてそのまま切ってしまった。

①ピン引いたら100%染めてまいそうですw

頑張ります(=´ー`)ノ ヨロシク

普通ならば追いかけリーチでしょう。

どうする??
ということを考えると、崩すのも有りか。

けど切らないと聴牌しない。

こういうのはスタンス変えした方がいいのか・・・・
これが基本と言われると「え?」って思いますよね。
点数に直すと100円の場合)です。

まあ、こんなん無理。

白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・
とりあえず聴牌。

まあ、とりあえず七対子を見つつ4s5s落としかな。

いつ落とすかですよね汗

もう・・・点数とか関係なく記念に狙うのは有りですね(^^ゞ

ご丁寧にありがとうございます!
これ、6索7索落としして染めるというのは確かに一つの手段。
他にもこういうのとか

ツモったら倍満だけど。

と任せます。

これに「雀頭(ジャントウ)」も必要不可欠です。

実践譜では、9萬落としをしました。
4sが出たんでポンしたんですねw

2s切りなら3種12枚

まあ1枚のご祝儀対象がある時に自摸れば
ご祝儀というだけでも
しかも今、情報としては南家が索子っぽいってだけなのに

東を切って發待ちダマにするか?

小四喜まで見える感じwww

3900・・・orz
裏世界のお偉いさんってことですよね。

DORA麻雀のブログ

おすすめ記事

標準

ドラ麻雀に負け方の解説。5

しかし結果正解っていうねwww
もし、いるなら今日はタイミング良い日かも汗

例えば、⑧ピン切って、
小三元(出現割合:0.
っていうね。

まるで上のボクサーみたい。

上手く流せない人は大変ですよね。
③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。

⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち
まあ、あまりにも。

けど、、無いしプッシュ。

ただ・・・
打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。

こんな状況のところにいきなり人が来たらビックリしますね。

特に、「門前でも鳴いていても発生するルール」について

染まらなくてもいいよ~って手順で進めてるのに染まっていく手www
麻雀のイカサマの代表格とも言える技ですね。
②ピンがポンされてるし、持ってるから①ピンは使いづらい。

まあ状況的に和了り優先ですよね。

切りたいのは山々なんですが・・・
どちらかと言うと役と言えるでしょう。

鉄板でリーチです。
とりあえず安牌はゼロなんですよね。

天和駅という、雀士として凄まじく言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)

つまり、あっても山に1枚ww)
麻雀娯楽にて連載中の「天牌」を崇拝しているため、
「天牌」の感想・名言を解説します。

それと補足ですが大三元と大四喜には

↑これです。

索子の形を4s,5sになるようにすればいいだけの話やし。

受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

これによって雀力に差が出てくる訳ですね♪

とりあえず打南。

麻雀を知らない人でも知っている最もポピュラーな役でしょう。

31%)
かと言って、スピードを上げると牌山を崩してしまうし。

ちょっとゆとり持ちすぎな感もありますが。

・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」
考えが3,4周して九萬か白かで

分からないまま放置していました。
っていう話。
あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。

また、ことはない。

2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!
東・西・混一色・ドラ3の跳満かな?
黒沢義明はこの今の流れでそんなアップアップの
連荘をしたところで

押さないなら完全降りと一緒ですしね。

だって、盗られても証明できないですからね。

いつでも降りれる、と言うのがこの役の
本領はドラが2枚ある時です。

それじゃ、一体ツキってなんなんだ?配牌か?

あれ?僕それ書いてますよね( ̄△ ̄;)エッ・・?
この局面はとりあえず親が残ってるラス前なので、

麻雀の順位を競うゲームであるのに、

僕が手変わりを待つ基準の一つは待ち牌と
一応、九蓮宝燈も見えるし、4s自摸った時にそのままリーチというのも
~天牌:前回までのあらすじ~
振って1枚取られても、自摸って3枚取ればいいんです(^m^;)

この親が上がり連荘のルールなら
危なかった。

お勧め麻雀ブログ紹介
和了れなかったけどwww

しかも裏が乗ったり、リーチして他の
牌読み」や「牌効率」はネットで勉強できますからね。
ラス目なので、とりあえず3索落としですね。

赤⑤ピン来たら、もう攻撃のことしか考えません笑

映画「ラン・ローラ・ラン」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 181 $の勝ち

このリーチで和了れるとしたら微妙に
攻めたオリ打ち
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
今の時点で高め四暗刻!
になる可能性ね。

う~~ん。

っていうのがたまにある。

和了れて、トップ目でオーラスを迎えることができました。

そういう受けにする人は結構いるでしょう。

さあ、これからどうしよう。

これです↓
まあ、國士舞双和了れる時ってそんなことをされて、それ以来脱衣麻雀ゲームはやってません(*_*;
(漫画のような牌が透けてる打ち方でない限り(^_^;))
リーチのタイミング(inドラ麻雀)
しかし、黒沢義明は沖本瞬の麻雀を

⑯「完了」をクリック

dora麻雀での無料トーナメント参加方法の解説。?

おすすめ記事

標準

DORA麻雀に入金方法だにゃん♪

で、こうなるww

もうヤバイです。

出ても満っていう反則手な訳です。

雀荘って風営法の範疇だから、0時以降は営業してたら駄目なんですね。

で、鉄板待ちかな?と思いつつ・・・
どうするか?

瞬のやろう

で、王牌見たら俺の当たり牌だらけww
振らなくてよかったwww
31%)

親の癖に降りてるからこそ東の対子落としまでした訳ですが・・・
(泣)

怪しい動きが出たら即撤退するためにねww
今のところDORA麻雀だけです。

別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・
緑一色(出現割合:0.

そんなことも無い。

でもプレイヤーはやってるからやっぱり違法なんじゃ?

僕は崩さない派です。

まあ、けど親だしプッシュですよね笑

僕は北を出せばドラドラで南中ドラドラで満貫。
けど・・・これは平和ドラ3で満貫。

麻雀大会開きたいなあ。

「済みません。

ドラも役も何もない。

知らねえ。

一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。
負けた時の4倍というふざけた勝負。

七対子??

難しいもんですな。

043%)

西家から出たらまさに骨までwww
冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
で、謎にシャボ受けww
余り考えすぎると時間制限に引っかかります。

發だったらなあ~緑一色だったのにwww」

そこでイカサマで負けていたことを伝えられ、

振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)
え?性格が悪い??

同じく「トウシ」を頼んだんです。

ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

もういいや!!って感じの時w
面子手に決め打つなら⑧ピンか①ピンかな??

DORA麻雀の場代で詳しく説明しています。
まあ最高形は引いてのリーチですが。

つかドラ多すぎwww
そして何故かその後不調は止まります。

ちなみに、新規登録してから入金するまで
位かかりました・・・orz

こちらはものの、テンパイ時ならば
カンに抵抗が無い場合は多い。

逆にこっちがラスで2位狙い、1位狙いの時に
大三元の気配がある相手がいたとしても、
オーラスならば引く必要性はDORA麻雀では
麻雀よりも要素は少なくなる。

これも十分いい待ちなんですけどね。

「奴は命がけで臭いを消す布石を作っている」
失礼www

上級者しか和了れない配牌+ツモ
けど、1枚しかないからね(-_-;)

DORA麻雀って運営側がプレーすれば
カモり放題じゃん!
僕のDORA麻雀用のTwitterアカウントで聞いて下さい。

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

おすすめ記事

標準

dora麻雀のネッテラーじゃよ。Ⅳ

これ、ダブリー。

本日のDORA麻雀の結果。
僕もやられたことありますが、
けど・・・これは無理www
本日19時より賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

DORA麻雀大好きmacchiです。
本日のDORA麻雀の結果

ただでさえ不利な戦いにも関わらず、

賞金総額はものは222ドルと333ドル。

なんだこれwwww

まあ・・・あんまり例が良くなかった。

まあまあ真っ直ぐ行ってたから、あんま安全牌がない。

けど、、良く見てください。
聴牌。

なんか途中で取るといいですね。

安め三倍満の高め大三元の役満。

谷口隆が騒がしい客に対してブチ切れ、
麻雀勝負が行われることになります。

DORA麻雀少し復調の兆し。

1で九蓮宝燈。

七対子のイーシャンテンな訳です。

まあシャボに受けても嵌⑦筒に受けても和了れる形ではないなあ。

何か判断基準について明確に言うことができないというか。

○西

オーラスで僕がトップ目。

②ピンがポンされてるし、僕が1枚持ってるから①ピンは使いづらい。

リーチ、トイトイ、三暗刻、中、ドラドラ

と綺麗に捨ててるっていうね。

ピンズ染めでない可能性が高い訳です。

と思いつつ、とりあえずポン聴。

けど、、満貫ってのも微妙ですよね。

そして変わって、高級雀荘に。

こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
しかも無いっていう。

なんでしょうね。

索子の待ちは一枚しかないですわけで。

②ピンは通るんですよ。

※※※※※※当サイト限定特典※※※※※※
これは手替わりがありますからね。

聴牌からの鳴きは漫画では結構否定されますが

リーチで満貫。

今現在、携帯は必需品です。

タネが切れました」
切り遅れ。

それに対して、
他の2人が可哀想過ぎますね。

じゃあ、常套手段かな?と思う訳です。

明らかに2人とも索子の染め手。

まあ、そういう状況じゃないけどwww

2翻ある時はダマにしませんが。

しかし、基本は違います。

これは迷った。
振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。

染めるは染めるが・・・
三色同順(サンショクドウジュン)

行く訳ですが。

うん、⑥ピン切りの方が多い。
2s2s2s4s5s6s7s、九萬九萬 ⑤⑥⑦⑧⑧

何と言ってもリーチの方がいいって時もあると思うんですよね。

「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。

というヒントを与えてしまうことになります。
4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。

親の手も纏まりつつありそうだし・・・

麻雀の役

おすすめ記事

標準

DORA麻雀のnetellerだ。4

大四喜(ダイスーシー)

ホンイツさえすぐに分からない雀力。

ポンチー明カンをした場合は2翻→1翻に食い下がる
まあ、ことに対してよろこぶ訳ですが、

これは三人麻雀では良くある何切る問題ですね(´艸`)ムププ
切り方から言って、ドラの八萬を切ってポンされた場合とかは・・・
思い切ってリーチ?
僕なら絶対に払わないしつづけない。

巡目も早いし、待ちの枚数を重視して③ピン切りリーチにしましたw
「感じる!感じるぞ~!!」

どうなる!沖本瞬!!

オーラス。

こういうのは押していいのか??

これ索子待ちで良い待ちか?役有り聴牌か?

ってありますよね。

しかし、述べられてしまうと悪い4人。

さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。

そして、こんなことしてたら普通負けます。

まあ、倍満されましたがwww

DORA麻雀の入金方法
日付を勘違いしてた。
④ピンを切って、一通と索子の多面張受けを残すのも有りだとは思います。

三色同順(サンショクドウジュン)
って言う考えもあります。

筒子の③④⑤待ち。

少なくともラスは無いでしょう。

あん?そりゃ点数が必要なときはそうかもしれないけど、

ピンチ!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.

ま~~ここはダマですよね。

500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN

三人麻雀ではそこまで難しい役でもないので、
魅力なので価値はあるかも?
正解の麻雀というものは確立されていません。
三元牌もしくは風牌を刻子(3枚集めると)成立する

いや~~押すね。

①ピンの合わせ打ちを僕は選択。
じゃあ槓するな??

・両面待ちへの手替わり
自分も最初登録する時に躊躇したので、

忘れないようにしましょう^_^;

俺ってこすい!!(inDORA麻雀)

DORA麻雀では場合でも緑一色ならば
扱いとされる。
黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」
あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。

まあ、漫画では当たり前ですね。

3つのトーナメントが開催!

・8s切り

ダマという人もいるんでしょうね。
まあ、リーチしない可能性はあるけど・・・・

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

標準

ドラ麻雀での出金方法について

因みに・・・
誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
あれ?これ大丈夫なの?
ドラが2枚あれば、
和了れる確率は相手の待ちが愚形と分からない以上1/2な訳です。

う~ん。
という話。

その場代もその対局を通して麻雀の奥深さ・自分の
未熟さを知りました。
まあ、けどここで出会いがあった訳ですね。

残り3枚

両面になった場合で赤を切らないといけなくなる時ありますから(^^ゞ
友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、

ツモなら倍満を和了ってもトップにならない状態。

2sが①枚切れてますしね。

満貫あればリーチと言っていましたが・・・
けどさ。

まあ、とりあえず局面で⑦ピン切りは特に異論は無い??
もう足止めも兼ねてリーチで良くね??

マジで連れ込むだろ~~。

の手牌から⑧が出て、上の捨て牌状況。

おとし打ち

とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www
優勝のカンドラでしたww
僕的にはこれは・・・1sですσ(・・。

二件リーチになると・・・キツい。

天三荘は「会員制フリー雀荘」に中たる訳です。
東2局でダントツの状態が出来上がってる訳です。

何百回、何千回もやってれば、

この時ドラツモってきたらどうします??

いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??

まったく大したもんだ。

ただそこで疑問になるのが九萬の対子落とし。

赤牌を持っている時の役有り聴牌
カンしてリーチされた。
が、積もられ2着。

とりあえず・・・絞る!!
まあ、和がり優先なら③ピン・・・かな?
で何か知らんけど一発ツモっていうwww
で、こんな遠い手ww
僕は⑦を切る派です。
ここでツモ切りをする訳ですが、
というか。

結果、、1位・1位・2位・1位・1位・2位・1位

見た目高い手やけど
そうなる時ってのもあるってことで。

待ちは149の3種類。

(たまに相手に読まれないような捨て牌になる時もありますけどね(^_^;))

早い??
立直(リーチ)をかけることはありませんが、

東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
って時ありますよね。

まあ、しょうがないよね~(;・∀・)

おすすめ記事

標準

dora麻雀での入金方法です

まあ、通りました(;・∀・)
配牌で北が刻になってる時とか・・・
まあ・・・それまでに和了る確率に
比べてどんだけ三色で和了る確率低いねん!!
降りる牌がない。

しかし、見えるので、?って感じですね。

「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」

トップ目の癖に仕掛け過ぎ??

自分の手にドラが集まり、手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。

その後聴牌すらしませんでした。

なんか積もれたwww
暗刻を3つ用意する。

こういうの萎える。
だからこれはOK!!

途中、1050ドルまで戻ったのになあ。

ドラの所在がはっきりしていて、Aさんにドラはほぼ無いと思うなら突っ張れば良いのです。

結局、面子手にしようと思い、6順目に5s切り、

基本的に麻雀ではデカイ手を狙いたくなる。

シャボに受けるか?それとも両面に受けるか??

で、出たらポン一萬は一度目は保留の構え。

なので、
思い切ってリーチ?

筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。

降りてる時は降ろして欲しい。

普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

じゃあ2sは?
一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
局数に換算すると大体500局くらい。

何故俺は牌を切ったんだろう。

そして、全てについて両面聴牌になる。

待ちは18の2種類。

沖本瞬がこういうまともなことをすると驚きです(^m^;)
(①②②の形を崩すよりも3sを切った方がマシだから)

使える赤を切ることが有り得ない。

けど、か言うとおりですね。

確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。

僕は染めない派。

ルールでOKだから有りですよねwww
しかし、差は5000点・10000点とたかがしれているので、

今回は正解だったみたいww

しかし、、とりあえず目指すのは最高手!!ってことで、

ラス目に満貫をツモられてもトップのままだし、

けど、やはりダントツになったりすると気が
緩んで、所をリーチとかしたりしちゃうんですよね。

う~~ん。

あと、この点棒状況の場合は

数え役満決定じゃね??

おすすめ記事

標準