DORA麻雀でのトーナメント参加方法だ!

偶然高めで和了れたから満貫で助かったけど・・・
こんな説明書くだけ野暮だけど、奴っているから、

何を打つか??

且つ2枚持っています。

混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)

「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
ある程度の推測ができるのも事実。

僕の持論として、雀荘等の麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。

結局ダマが正解。

くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

まあ、言われればそうですが、、

恐らく十分⑤⑧ピンは残っているだろうということでしょう。
優秀と思ってますから(;・∀・)
北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪
黒沢さんの登場シーン!
字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる

133ドル負け。
ということで、切った訳です。

しかし、その石動の心配なぞ当然せずに

で、ストレートに特に役満に強引に
行くわけでもなく聴牌。

とりあえずドラはできる限り切らない方がいいので、

三人麻雀は適当に染めに行ってしまうことがよくあるけど。

しているところですね。

その面子というのは学生時代に麻雀ばかりして、

だって、無駄じゃないもの。

DORA麻雀大好きmacchiです。

で、トップ目の西家は・・・
②「サインイン」をクリック
得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)
はい、しかし、鳴けなかったこの状況で

こういうの悲しい。

三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww

2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。

(3sポンされてるし)

東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます

ちくしょーー!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
自摸なら跳満のもありますけどね。

何か7p来て悲しくなる。

どうすんだこれ。

3パターン。

はい、捨て牌に注目。

とかを考えてると・・・時間かかってしょうがないっていうww

とりあえず南から・・・・そして、3索、その後に辺張落とし。

しかし、沖本瞬には手が入ります。

ツキや流れを見続けてきました。

しかしパオ(責任払い)が存在しないDORA麻雀では
ダブル役満は採用されておらず、なって計算される。

とりあえず、親リーが入ったら別ですわな。

「一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール」
ツモによっては倍満www

まあ、けど落として染めに行くんだろな。

ちなみに初日の戦果ってどれ位だと思います。

裏世界のお偉いさんってことですよね。

これどうするんだろうね。

って人生と言っても麻雀人生ですが、、

私は流れ論者なので、相手がミスを
すればその相手の流れはなくなり、

僕は基本的に役有り聴牌は崩さない派です。

両面リーチ・・・
まあ、これは気もする。

何切りますか?
こういうのはリーチでもいいかな。
今日は麻雀世界大会の日!!

こういうので和了できたら嬉しい・・・というか振った人可哀想ですよねwwww
リーチの現物が高めなんですよね。

降りようと。
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と共に手積み麻雀を行いますが、

種類は違うけど・・・

数字が書かれた牌は
まあ・・・⑧ピン切って、⑤ピン引かなかったら⑥ピン切る感じなんだろなあ。

チップが1枚1000円な訳です。

面倒・・・と言ってはいけないですねwww
そのため、人は楽天銀行を開いて、

親に連チャンさせないことが重要なのかなと。
③筒受けと⑦筒受けの2種類。

超僅差のラス目。

谷口隆はとりあえず学生では無い気が・・・
実践修行として、雀荘巡りをすることにします。

何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。

大車輪(ダイシャリン)

裏ドラや一発を狙う訳ですね。

はい、なくやりすぎww
っていう。

けど、、トップ目だし、雰囲気もしないし

しかし、三色はどうするのか??

そして、トップ目の人からリーチ。

039%)
だから・・・他家の牌姿が短くなったり、

現在トップ目で2着目とは3000点差。

5s8s待ちの両面に受けるか?
GET!!ww
ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。
「血の匂いのするところには足が向いちまうんだよ」
まあ、やりすぎ??なのかもしれないなあと今は思うけど・・・

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

標準

コメントを残す