DORA麻雀に遊び方だにゃん(4)

4人麻雀では出るかどうかレベルです。

制約がある時は別だけど
けど、清一色和了ったところで別にトップが
確定する訳ではない。

僕は絶対にさせません。

今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)を

結果フリテン。
こういうのは・・・もう
まあ8sは一枚切れてるし、8sが
暗刻になってのリーチかもしれない。

まあ、海輝だったら見破るかもしれませんけどね。

⑧ピンって意外といそうなんですよね。

当然聴牌もせずツモラレ終了wwww
「済みません。

もう・・・手牌変化が無いんですよね。

つまりは、、攻める?攻めない??
お前切ったばっかやんけっていうねwww

3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。

もう押すでしかないwwww
まあ・・・チップ麻雀歴が長いもんで、、

西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。

2sはもうない。
~前回までのあらすじ~
なんつーか。

あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪
2着目でさえも34000点。

・。

後付が有りですからね。

これはそのままリーチでよかったか。

DORA麻雀然り雀荘然り最強戦ルール然りです!
で、東2局がラス前ww)

僕には無いです。。゙(ノ><)ノヒィ

三人麻雀は適当に染めに行ってしまうことがよくあるけど。

ワイン⇒ビール⇒ウイスキー⇒チューハイ
三暗刻・対々和でしょう。

僕ではないですが、一度だけ「小四喜・字一色」を和了っているのを見たことがあります。

天和と同じく九蓮宝燈もそこそこの
数が出現しているため、

それで一回しか和了ったことがないという程、四暗刻単騎は出ません(^O^;)
オーラスで逆転されるとなると・・・

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)
唯一西ツモに対応はできるけど・・・
そういう場合は流石にね(-_-;)
WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
実際にダウンロードするためにクリックする位置が少し違うので、気をつけて下さい。

これはとりあえず染めたい手って時ありますよね♪

これは聴牌崩しですねww
っていう牌ですよ!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

