DORA麻雀のトーナメント参加方法ですⅤ

取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・
等ありますが、リーチをして自摸和了った時のことを
考えると小さいものです。

タオルを置いておくぞ!とシャワーの
扉越しに言うと、

聴牌崩しだろう。

そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。

これってどうする?

1335の形から面子候補は十分。

って言い方をしてたら駄目なんですけどね。

これは当たり前ですがねww

この王牌はなあ5人目の対局者―

そんなところにいきなり誰か来訪者が・・・

鳴いて鳴いて3900点が最高。

後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・
③登録情報の入力をします。

本当だ汗

うん、微妙な染まりww

3sは残り1枚。

かと言って、できていたら狙いますけどね(^^ゞ
結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。

愚形だし、リーチ時おりづらいし。

参加費無料で賞金総額が高いのは月1万円いかないでしょう。

まあ・・・迷うこと無く②ピン切りか。
こういう輩を許さないためにイカサマを覚えたんだと
ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。

一翻役とは思えないぐらい出現率が低いので、
狙わないとかの話ではない。
その場代もその時の調子によって
けど、いいと思うんですが、、

まあ、これは西を捨てたらいいけど、、

和了形の枚数・・・?種14枚
まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー
雀荘然り・DORA麻雀然りです。

賭け金8ドル
後ろから見たら分かるだろ。
普通に考えれば5s切りな気がする。

「今回のメンテナンスでは四人麻雀のみの
導入となります」
「鳴きなし」にしたままだったため
次はリーチをした時に相手が向かってくる程
そして2sツモwwww

はっきりしない事から生じる話だと思います。
そっち派ですか~~。

リーチかなw
裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。

多面張で負ける気がする瞬間ってあります。
無料招待~雀金杯~
という時に止めたら一生和了れない牌)を

一応聴牌後の変化難しいですよねw
う~~ん。

この配牌に北を持ってきたとする

気をつけることはことと、振ること

早和了を目論むも。

愚かというもの。
これは、なかったやつ。

ダマにして人からの直撃を狙うようなことをすると

開局2件リーチ。

DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方

3s6s待ちもありえる。
もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
DORA麻雀では)が実装されていないので、
ラスのプレイヤーは可能性も十分にある。

本日のDORA麻雀での牌姿
聴牌崩し

打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

雀荘に行くといつもし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まあ、④筒引きでも②⑤筒待ちに変更しますが・・・
⑧筒を切ってしまった場合は
と思いつつ、広いのは打4s
そこにリーチがかかったwww
これとか、、とりあえずは字牌切りでも気がする。

とりあえず、基本的にはソバ聴の可能性が高いので、

破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑
と手変わり満載ですから。

これは何切る?
まあ、言えば西家は2s5s待ちなので、

its-my-rule

こういう場合はある程度プッシュでいい気がする。

無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。

現在6回生(おそらく)年齢で言うとおそらく24歳でしょう。

僕は基本的に考えるのが面倒になってペンチャン落としを
するタイプ。

だって見えてますからwwww

そして、何よりも自分の手は結構まとまってる。

DORA麻雀の評判を調べてみよう

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中